女子大生の音楽ブログ

音楽を紹介していきたいです。

こんにちは!

こんにちは!
里と申します。
私は昔から音楽を聴くことが大好きです!
私は同じ年代が聞くような音楽だけではなく、色々な時代やジャンルの音楽を聴いてきました。

世の中には今流行ってる曲だけでなく、昔の音楽やインディーズの方などの音楽にも心を動かされるものは沢山あると思います。


でも、それを同年代の友達に「聴いてみて!」と勧めても、「なんか古いって感じだね」とか「私はあんまり好きじゃないや」という返事が多く、あまりにも勧めすぎても「なんだこいつ」って思われそうだなーと思うようになりました。


なので、ブログを使ってひっそりとおすすめの曲を紹介したりしていきたいなと思い、ブログを開設することにしました。


楽器系の習い事をやっていないですし、音楽理論は全く分からないので専門的なことはなんとも言えませんが、とりあえず自分の琴線に触れたものを発信して行きたいです!


また、喫茶巡りや歌舞伎鑑賞なども趣味なので、それも発信出来たら良いなと思います。

できるだけ毎日1曲は投稿していきたいです!

初めてこのようなものを作るので色々と見づらい所も見受けられるかもしれませんが、どうぞお手柔らかにお願いします…笑